ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

代償

曲を作ることが楽しくて夢中になってて、
此処暫く楽曲リリース後の情報の整理していなかったので
只今データの移し変えやらメモとか作業中です。

例の「なんかやる」の為に、活動初めから一旦整理しているのですが、
「あれ?自分こんなにリリースしてたんだっけ?」と...。
個人的な感想なので他の方と比べるのはアレですが、
思ってたよりも…みたいな感じです。
ここからどうしようかな…。

曲いっぱい聴きたいですかね?
それか、あの曲の続きが聴きたいですかね?
…頑張って悩みます。

短いですが今日はここまで。GW楽しんでください。
御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/308-c173eb51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>