ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

締切はスタッフが美味しく戴きました。

プライベートでも結構修羅場で、
職場の同僚からかなり心配かけられましたガウロクです。どもっ。

無事M3案件は(自分の範囲内では)全て片付いたので、
やっとブログ書けている次第です。
普段でもブログ書いてないじゃん。
M3については、速報は随時Twitterから。
ある程度纏まったら此方のブログで報告させていただきます。

ではでは、簡単に近況報告を。

20141008 - lunar eclipse


先日皆既月食でしたね!
自分はリアルタイムで観られて大満足でした!
月を観ると吼えたくなりますよね!?そうですよね!?
なので、一時間でDEMO作ってみました。
皆既月食トランスとは。あとこれ改めて聴くとめっちゃDEMOっぽいね。
「bloom」みたいに、何処かで公開できたら良いなという
願望だけ書くだけ書いておくや~つ。

LUMINOUS


CreoFUGA様主催のコンテスト企画
「とらのあな×クレオフーガ オリジナル曲コンテスト」に、
去年の大晦日に公開した「LUMINOUS」で挑戦してみました。
当時公開した音源そのままではなく、
Club Edit(イントロ長い)、MIXも見直して、真の「LUMINOUS」が完成しました!
キラキラ☆トランス宜しくお願い致します!

以上! 次は「M3秋まとめ」でお会いしましょう。
御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/315-4bd03841

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

