ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一週間仕事休んで映画三昧したい…。

切実すぎてタイトル打ち込んでて泣きそうになった…。
どもっ、ガウロクです。
新曲投稿したのでご紹介に来ました。

月の音 feat. CO-DA
-inspired by Fatal Frame IV: Mask of the Lunar Eclipse



いつだかブログでもお伝えしたか失念してしまいましたが、
前までは自分、音楽ではなく違うフィールドで活動していて、
そのときに知り合いになり、今でも交流のある、
動画投稿サイトでゲーム実況活動されているCO-DAさんと作った楽曲です。

楽曲タイトルにもある通り、
Wiiソフトとして発売された「零‐月蝕の仮面」をインスパイアして
制作しております。
10plusty...CO-DAさん自身が作ったヴォーカルメロに
ペタペタと私がアレンジ+少し作曲を加えていったものです。

この楽曲が公開されてから、もう3年経ってしまうのですね!
毎度のように、当時公開された音源とは違って
新しくMIXし直してみてるのですが、いかがでしょうかね?
当時のことをよく覚えている方は、
是非オフヴォーカル音源もあるので歌ってみてね!

話は変わりますが、もう直ぐM3ということで、
Twitterではいろいろと情報が公開されています。
自分が参加した作品もどんどん呟いていくので、
ブログよりTwitter見てね!!! (ぉぃ
…ちゃんと記事更新できたらいいなぁ。

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/316-22767a35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

