ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

焼き芋が食べたい。

地元でも少しずつ石焼き芋屋さんが増えてきました。\300万円!!/
さて、いよいよ明日開催されますよ。
M3‐2014秋
今回もご縁があって、多くの作品にお世話になっております。
ありがたや、ありがたや。

先に感想みたいなことを書いてしまうと、
やはり音楽やってる身として、自分の作品がパッケージされて、
いろんな方々の手に渡って耳に触れることになるのは
本当至極嬉しいことなのだなぁと思いました。
毎度の様に書いている内容かもしれませんが、
何度申し上げても土下座する勢いで感謝この上ない訳であります。
改めて制作に関わった主催者様及びご一緒になった参加者の皆さんへ、
誠に有難う御座いました。
これらの作品をこれから触れようとしている皆さんへ、
どうか末永く聴いてやってください。可愛がってやってください。

長くなりましたが、以下が参加作品です。

①tatsuta compilation 3

500100.png

Tr.8 dawn-After the Discotheque-



kamome sanoさんの楽曲のリミックスコンピ第三弾。
今回も公募で選ばれた15曲を収録しております。
嬉しいことに三度このコンピに参加出来ることに相成りました。
相変わらずのんびり枠な自分のリミックスですが、
是非ご自宅にあるミラーボールの下で聴いてみてくださいね!?

・ブース番号 第一展示場 B-04b
・価格     ¥1,000

②マジカルチェンジコンピ!!4



Disc2:Tr.2 The Sun Will Rise Again





前回MCC!!3 XYZで参加させていただきました、
くふさんの「前の人の楽曲だけを聴いてそれをリミックスして…を繰り返す」コンピ、
そのシリーズ第四弾に再びお世話になっております。
自分の楽曲は、切ないメロに熱いビートを刻んでる、
久しぶりにHands Upを制作してみました。
XFD聴くだけで、「おいこら原曲どこ行った?」状態ですが、
ジャンルが多岐に亘って楽しめる作品なので、
是非是非聴いてみてくださいね!

・ブース番号 第一展示場 C-01a
・価格     ¥1,800

③ITC SELECTION 05
Green on peace Cafe & Bar BGM PROJECT from Cambodia


banner2.jpg

Disc1 [Cafe Part]:Tr.7 Stay Together




タイトル長い! ITC STUDIO様のところで頒布されます。
カンボジアはシェムリアップで実際にあるカフェ・バーの
店内BGMをデザインしよう、とのことで集められた、
癒しと安らぎのある作品になっております。
自分の楽曲は、お日様の出ているときのカフェパート担当で、
ピアノと弦をフィーチャーしたNew Age/Popソングです。
(ジャンルどうしようと思って、
「New Age Music」でググッたら何だかぐっと来たので採用しました。)
店内BGMという枠組みなので、作業用としても使えるかもしれませんね。
昔、自分が音楽で活動するぞってときの一つの夢で、
「海外で自分の音楽を響かせたい」というのがあって、
それがこの作品で叶ったなぁと感慨深い一曲だったりします。

因みに、イベント頒布に関して此方の作品は、
M3だけでなく、
2014/11/8(Sat)の
デザインフェスタVol40 @ 東京ビッグサイトでも頒布予定です。

・ブース番号 (M3) う- 09b
         (デザインフェスタ)A-261
・価格     ¥1,000

④Soft Lab. 1st Album「Hard Lab.」

Disc2 Remix/Arrange Side:Tr.10 豪狼 / 日中硬核合作 -豪狼深夜演舞‐




ちくたくコンチェルトでもご一緒のSoft Lab.さんの1st album、
そのRemix/Arrange Sideに収録の楽曲です。…え、「豪狼」って誰?
原曲はOriental Hardcoreとでも言いますが、
ノリの良いダンストラックなのですが、
全く対照的なゆったりとしたヒーリングソングとなっております。
正直レーベルのOZnation Records様の主に扱っている
ジャンルではないのが本当に申し訳ないなと、
制作後で言うのもなんなのですが、
周りがガッツリ盛り上げてくれているので、
ChillOutとしてお聴き戴ければ良いなと思っております。

・ブース番号 E‐17a
・価格     ¥1,500

⑤火曜日締め切りコンピ

Disc5 [C5]:Tr.3 Keep trying-Re:Edit-


Sakura Recordz!様の大型コンピレーション作品の第5弾、
今回は既出の楽曲で申し訳ないのですが、
2014年俺的テーマソング「Keep trying」を
Re:Editしたもので参加しております。
さて、土曜日から火曜日まで来ました…。
何とは言いませんが、
年末までにストック作っておいたほうが良いですかね?

・ブース番号 第二展示場1F き‐05ab
・価格     ¥1,000

以上。参加作品でした。
去年も5作品に参加していたのですが、
今回はゆったりめの楽曲が多く、
此処暫くはそういった作品を作っていなかったので、
「最近ガウロクって知りました。」という方には、
『こういうのも作れるんだよ。』と良い宣伝が出来たかなと思います。

新しいことには恐れず、今までの自分を否定せず、
俺は俺のままでいよう。

長文になりました。
最後まで御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/317-52f65236

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

