ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

M3-2014秋、お疲れ様でした!

どもっ、ガウロックです。
タイトルそのまんまなのですが、
先日開催されたM3-2014秋、スタッフ諸々含めた参加者の皆さん、
大変お疲れ様でした!

自分は例の如く一般参加でしたが、
やはりいろいろ刺激になりますね。
今回も今までお世話になっている方、Twitterでお見かけしている方を主に、
そして、事前にサークルチェックして試聴して気になった方の
ブースにも積極的にお伺いしました。
コミュ力のある・無いって、こういうところで顕著に出てきますよね…。
結果、39作品お持ち帰りでした!凄い出費!でも後悔は無ぇぜ!
あとでそれらを確認してみたところ、
ビートの強い(クラブサウンド)のものから、オーケストラ・民族系、
バンドサウンド、作業用BGMに良さ気なアンビエント・エレクトロニカまで。
自分でも「バランスよく集めたもんだなぁ」と勝手に思ってます。実際どうだろ?
全ての作品、ちゃんとお聴きしますね!

そして、おじゃましたブースで言われたこと第一位が
「ガウロクさん、サークル参加じゃなかったんですね!」の件について。
…う~む、やはり実際作るとなるとどうなるのか、
まだ踏み出す勇気が足りないです。
単なる勉強不足だったり、今の時点での活動の優先順位が、
その件に関しては全くの下位であるので…。
でも、やりたいことは増えるばかりです。傲慢で強欲だね、全く俺って野郎は。
兎に角、考える時間が欲しいです…。

さて、只今此処最近の締め切り過剰摂取と
プライベートでの仕事のWパンチで、
絶賛身体を壊しております。
なら、こんなブログ書いてねぇで早く寝てろってね。
その為、一つ参加しようとしてた「ちくたく楽曲リミコンピ」企画を
辞退させていただきました。
(自由参加のものなので言わなくても良いとは思いますが。一応。)
完全に自分のスケジュールと体調等の自己管理が出来なかった為のものです。
少し、先の件についても含め、お休みの時間が欲しいところです…。
自分の作品が出せないのが大変残念ですが、
別の機会を、なんとしてでも自分で取りに行く所存です。
こんなことで負けていられるかってんだ!

自分で自身を腐らせないように。
この道は俺だけのものだ。誰にも譲らねぇ。

長くなりましたが、
また次の作品までおやすみなさいってことで。
M3、本当にお疲れ様でした。打ち上げ楽しかったです!

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/318-deb6fe99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

