ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Never Look Back in Sorrow

早い話、過去活動していたフィールドから完全に去るって訳です。

何時だか言ってた様な気がしますが、
自分は元々ゲーム実況者としてネットでコミュニケーションを始めました。
此方のブログも元々は実況動画をアップロードしたら
その動画についての記事を書くために作ったものでした。
そんな傍ら、Gowrockとして音楽を作っていたりしていたわけなんです。
2010年に始め、つい最近までの4年間続いた訳なのですが、
完全にこれからは男、Gowrockとして生きていこうと思います。

過去に書いていた記事の中で、実況関連のものは全て削除しました。
多少文章を変えれば今の活動のこととして成り立つものは、
内容を改めております。
これは今まで交流のあったゲーム実況者との関わりを絶つ訳ではなく、
普通にこれからも付き合いとかお話とか一杯していきたいと思っております。
兎に角、これで「けじめ」は付けました。
一つの活動する者としては亡き者になりましたが、
改めて、音楽作るひと・Gowrockとして、
今後も宜しくお願い致します。

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/320-7c8a47bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>