ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろいろ伝えたいことがあるけど。

とりあえず近況報告から始めます。
どもっ! 深夜に記事更新して誰が見るんだっつってなガウロックです。

このところの沈黙は、来月のM3春に向けてのもので、
今のところ、(突発的短期締め切り的なアレが無ければ…)
新作として3作品に参加させていただいております。
まだ1作品、作業終わってないのですが…。
それにプラスして、既に夏コミで参加しているものも
2作品ありまして…。此方もまだ進捗ダメなんですけども…。
が、頑張りますは当たり前なんだろうけども、
これが身体とか活動に支障を来さない程度に参りたいと思います。

もう直ぐ、いろいろ情報とか公開できて、
新しい楽曲をお届けできると思うので、
それまで楽しみにしていてください!!

近い内にまた会いましょう。
御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/325-5e84debf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

