ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ephemera



なんか楽曲単体で記事書くの久しぶりですね!
今年最初の更新楽曲です!
でも、今年作曲した一発目の楽曲ではないんです。
例の干支曲が其れなのですが、もう少し待っててね。

楽曲のアプローチとしては、去年制作した小曲の「outer space」に
近いものがありますね。



此処暫くはBPM高めの楽曲を多めに作ってきたので、
たまにはこういうゆったりとした楽曲も良いでしょう?
中盤~は幼少の頃の懐かしさとか、
何処と無く「豪狼」の作風に近い雰囲気ですね。
あれ? 「豪狼」って誰なんだー!?(もういいね)

自分の中で梅雨時期とか残暑残る夜とかに合いそうと思っていたりして、
またその時期になったらPUSHしていきたい楽曲です。
FREE DOWNLOAD可能なので、おやすみBGMにでもどうぞ。

ご拝聴有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/326-17125530

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>