ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

13 FAKE POKER

昔、謎解きイベントの記事とか書いたなぁ…としみじみ思ってる、
どもっ、ガウロックです。
今回は楽曲提供のお知らせです。

本日3/24~29までに亘って開催されます、
namcoなぞともカフェ渋谷店:なぞともパーティー第三弾、
零狐春「13 FAKE POKER」のテーマソングを書き下ろし・提供しました!

※namcoなぞともカフェって何?
(URLから渋谷店の詳細ページに飛びます。
新宿にもあるんですよ!)→
http://nazotomo.com/special/post-5.php

※「13 FAKE POKER」→
http://nazotomo.com/event/201503/zerokitsunehal13.php#.VRFKN_msXsY

※零狐春様のHP
Web上で楽しめる謎解きもいっぱいありますよ!→
http://zerokitsunehal.org/

楽曲は謎解き中流れるというので、
ドキドキ感や焦燥感とかを煽る楽曲に仕上げました。
イベントは完全招待制で、既に全日程定員が埋まってしまっているのですが、
参加できなかった!!…という方でも、
楽曲は後日SoundCloudにて配信する予定なのでお楽しみに!!

謎解きイベントに幾度と無く参加してきた中、
イベント中に流れるBGMにも注目していて、
いつか自分も楽曲提供できたらなぁ…と思っていたところに、
零狐春様からご縁があって今回の運びと相成りました。
夢がまた一つ叶いました!!!

そういえば、今回のことからいろいろ考えていたのですが、
「楽曲のご依頼は此方」みたいなフォームって、
やはり必要になってくるのかなぁ…と。
いつもTwitterでのやり取りばかりなのですが、
其れだと不都合だという方々もいるでしょうしね。
もう直ぐガウロク3歳になるのですが、
あれやこれや、まだ出来ていないことも多いですし、
一つずつ片付けていきたいなと思っている次第です。

何はともあれ、イベント参加される選ばれた皆さんは「幸運」です!!
是非楽しんで、余裕があったらBGMにも耳を傾けてね!
(曲を聴いても謎には全く関係ないけどね!!)

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/327-56f771d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>