ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Hey,DJ!!!!

だから前日の夜中とかに翌日のイベントの情報を
ブログの記事にするのはやめよう…なガウロクです。

明日、渋谷O-FLOORにて、
KANKITSU RECORDSさん主催のLIVEイベントに、
Gowrockは「DJのようなもの」で参加します!!

http://kankitsu.net/live2015/

初「DJのようなもの」です! ドキドキしてます!
当日は来場特典でSpecialCDも配布され、
Gowrock ft.豪狼名義での新曲「雷鳴」が収録されております。
長らくお待たせしてきた今年の干支曲です。




持ち時間いっぱいぎっちり詰め込んでいるので、
全然喋れないかもしれませんが、
俺には今まで作ってきた音楽があるので、
それを聴いて想いを伝えられたら良いなと思っております。
セットリストも後々お知らせしますね。
出来ればDJ MIXの音源も音雲に投稿できたらなと…。
ちとこれは難しいかも…ですが。

やっと自ら配信する側に立てる機会をいただけたので、
このチャンス、モノにしたいです!
ルミライト(ライブとかコンサートとかでよく見る
「光る棒」的なアレ)もあるようで、
ガウロクの出番のとき、で応援してくれると
凄く嬉しいです! 頑張れそうです!! 宜しければ!!!

KANKITSU RECORDSさんのコンピで参加したアレとか、
某パッポーの難しい方のアレとか、
大体はクラブサウンドですが、ジャンル多めでお送りいたします!
USTREAMでも配信するらしいので、
現場に行けない方でも、宜しかったらフラっと観て聴いてみてね。

御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/328-25a0e1eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>