ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新曲とかあれこれ。

どもっ、何とかM3案件を乗り切ったガウロクです。
続々とM3の情報が出ている中、
自分の参加作品についても後ほどお伝えしたいと思います。
先ずは色々溜め込んでいた公開作品についてお伝えしたく思います。

・Joker-13 FAKE POKER THEME-配信
先月の記事でもお伝えしましたが、
namcoなぞともカフェ渋谷店で開催されていた
なぞともパーティー第三弾
零狐春さんの「13 FAKE POKER」のテーマ曲を
Gowrockが提供しましたよー、の続報なのですが、
そのテーマ曲「Joker」をフリーダウンロード可能で配信しました!

ダウンロードしてiTunes等で一曲リピート再生設定にすると
シームレスにエンドレスに聴けちゃうという作業用には持って来い!
…そんな仕様になっております。
自分自身謎解きイベントが好きで参加していたり、
そこでかかっている緊迫したBGMも好きで、
そんな音楽を制作できる機会がいただけたのは
本当に嬉しい限りです! 
また別の謎解き団体さんともコラボしてみたいです!

・KANKITSU RECORDS LIVEでかけたあの曲この曲
もう約一月前になってしまうのですね。
先月行われたKANKITSU RECORDSさん主催のLIVE DJイベント。
GowrockはDJっぽい何かで参加してました。
簡単にしかブログで報告していなかったのですが、
ここで改めて、当日足を運びくださった皆さん、
USTREAMにて配信をご覧になられた方、
そしてDJ・プレイヤーとして参加された皆さんへ。
楽しい夢を有難う御座いました。
感無量です。

さて、ここではLIVE当日に配布されたSpecialCD収録楽曲
Gowrock ft. 豪狼「雷鳴」をフル尺で。
そして、当日初公開だった新曲「Laughin' Muffin」をご紹介します。


「雷鳴」は、別名義「豪狼」(←もうはぐらかすのはいいよね)との
初セルフコラボ楽曲であり、2015年未年の干支曲です。
(雷「めぇ~」だから未年曲です、一応説明。)
「BREAKTHROUGH」以来のHardstyleに挑戦です。
作るの楽しいジャンルなのですが、キック難しいね!
一方「Laughin' Muffin」、お菓子曲というのを作りたかったので
可愛いノリノリの楽曲を仕上げてみました。
「らふまふモッフモフ」が合言葉です。
どうぞ可愛がってやってください。

以上、此処最近の情報でした。
続いての記事にてM3春の情報いきます!
一先ずはこれにて。

御拝読有難う御座いました。


『Laughin' Muffin』は、コナミデジタルエンタテインメント様の
BEMANIシリーズ最新作MÚSECAにて採用・収録されたため、
誠に勝手ながら、私個人からの配信はせず、
非公開にさせていただきます。
是非お近くのゲームセンターにて遊んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/331-c27c5aac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>