ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブッ斃れてます。

「たおれる」と打って変換すると「斃れる」と出てくるところ、
音ゲーマーだなぁと思うところもあり、
現状心身共にそんな感じなのでヤバさを感じてますが
今日も元気です、ガウロクです。

お返事が遅れてしまいましたが、
先日のM3はお疲れ様でした。
Twitterだけではお伝えしていたのですが、
開催前日に参加作品増えてました。
昨年冬コミで参加していた架空音ゲーコンピ「Break Beats」の
企画元、OX-projectさんの作品
「Limit Breaker」にGowrock名義の新曲
『Portable Universe』が収録されていました。

Disc1 Tr.10 Gowrock 「Portable Universe」


此方の作品、M3当日にCDを制作する
「開場焼き」コンピとのことで、
楽曲募集が当日2日前からという、
何処の「○曜日締め切りコンピ」並の
デスマ案件なんだろう…というものでございました。
その募集に乗っかる自分も何なんだろうって訳なのですが…。
楽曲は相変わらずのガウロク4つ打ちであり、
大好きな「ユニヴァアアアアアス!!!!」をモチーフにしたものであります。

さて、既に秋のM3案件も、ちらほら出てきている訳でして、
いろいろ参加したいなぁ~と思ってる次第です。
突然「Gowrockって誰だよ」となるとは思いますが、
こんな奴なので、どうぞよろしくです。
またいろんな所で作品を届けられるようにしたいですね。
兎に角、今は心と身体のメンテナンスをしなければ…。

御拝読有難う御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/333-2303bd06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>