ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガウロックの生まれた場所から

どもっ。ガウロックです。
スマフォからのTwitterのみでしかご報告できなかったのですが、
今までネットで活動してからずっと使っていたPCが、
とうとうお亡くなりになりました…。
そして、本日新しく私の相棒となるPCがいらっしゃいました。

前回の記事で「いろいろあれそれに参加したいねー」とか
書いてあったところでのPC南無…だったので、
絶対に死守しなければならない企画以外は、
身を引かないといけないかな…と思っております。
今の自分の作曲スピードだと難しいです…。
期待している方がいらっしゃったら御免なさい。
また暫く楽曲公開の機会が減ってしまいますが、
企画がなくても、今Twitterで2HoursComposingとか
あったりするので、楽曲の尺が短くても
Gowrockの作品を残せるようにしていきますね。

ずっと使ってた…てことは、自分がGowrockとして
生まれたところを離れてしまったような気持ちがして、
何となく寂しいと思ってしまったり…。
これから新しい場所で頑張ろうと思うところもあり…。
…この先の道をしっかり歩もう。

ご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/335-f3922f50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>