ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

M3→3D

ご無沙汰しております。Gowrockです。

先ずはM3秋、参加者の皆様お疲れ様でした!
一般参加でノソノソ会場内を歩き回ってた私でしたが、とても有意義な時間でした。
今回参加していた作品も多いということで、
「あー挨拶回り大変かなぁ…。」と思っていたのですが、
殆どが一ゾーンに纏められてて思いの外ラクでした。
サークルの並びって、運営の方で似たジャンルで
上手く纏められるようになっているのですかね?
カオス呑みと名づけられた複数のサークル様との合同打ち上げも、
いつも以上にお酒を飲んでしまっていまして…
後半は黙々とお菓子を頬張ってました。
ですが、尊敬していた方とお話できたり、他ジャンルを制作している方と
情報交換したりと、とても楽しかったです!
またいつかご縁があってご一緒できるときは、どうぞ仲良くしてくださいな。

さて、今回の内容は次からが本編です。
Worksでは既に更新していましたが、新しいお仕事いただきました。

新宿なぞともカフェにて、11月12日より稼動しました
零狐春様制作の新作謎解きCUBE「WORLD DEAD END」
ゲーム内BGMを私Gowrockが制作、提供いたしました。

↓告知PVはコチラです。


上のPVの音楽も私のなんですよ。
なんだかユニヴァアアアアス感じますね。(なんだそれは)
ゲーム中は、もっとテクノテクノした感じになっております。
零狐春様とは、これで3度目のお付き合いですね。
前作「ガチャファクトリー」では、トンカントンカンと
メカメカしい『Gear』という楽曲を提供しましたね。



今回も相変わらずお騒がせな楽曲で、聡明な謎解きファンの方々の
脳みその回転の妨げになっていたら本っ当にごめんなさい!
でも、気に入ってくれたら嬉しいな。

今回の楽曲のタイトルが、考えすぎなのかもしれませんが、
内容を示唆してしまうような気がしていまして…
暫く、稼動直後の熱が落ち着くまではタイトル名を伏せておこうかなと思います。
楽曲は、今回も後々Soundcloudにて公開・フリーダウンロードしようかなと
思っておりますので、それまでお待ちください。
…というよりかは、是非! 新宿に来られたときは、
歌舞伎町のドンキホーテ上のなぞともカフェにて
「WORLD DEAD END」をプレイしてみると良いかもしれませんね!
デバックに参加しましたが、手に汗握る展開ですよ!

「WORLD DEAD END」共々、私の楽曲も何卒宜しくお願い致します。

長い記事になりましたが、
ご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/343-fe73a093

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>