ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心を込めて花束を

なんか何処かの曲のタイトルみたいだな、おい。

どもっ、ガウロックです。ゴウロックじゃないです。
でも、「Gowrockって言います。」と紙とかに書いて説明すると、
『あ…えと、ゴーロック…さん?』って9割なります。
何卒お見知りおきを…。

さて、新作のご案内です。もうイベント自体は開催してるんですが…。
事後報告ですみません…。

11/20(Fri)~23(Mon)の間で開催されています、
ネット音楽マーケットイベント「APOLLO」にて、
Jaxalate Records様より頒布されます「火の鳥」という作品に、
Gowrock名義で『bouquet』という楽曲で参加しております。




丁度一年前、念願の夢が叶って皆さんにお披露目となったあの曲
続編・兄弟曲となります。まさか同じ日になるとは思わなかった…!
儚くもしっかりと強さや優しさがあって、清らかな気持ちになれるような曲です。
3拍子でこういった曲調を一度作ってみたかったのです。
ベースラインが個人的に気に入っています。
またいつか、同じ舞台に立てるようにしていけたらいいなぁ。
あの曲のジャケットの子、可愛いですもんね…。一度きりだともったいない…。

「火の鳥」ですが、他にも豪華なメンバーが作品に華を添えております。
メンバー一人ひとりの「色」が、とても鮮やかに濃く出ている作品です。
楽曲ジャンルもメタルからアコースティック、
フルオンからワブルの効かしたトラックまで多彩です。
宜しければ是非とも手に取ってみてくださいね!
作品の専用ページはコチラから↓
http://booth.pm/apollo/a02/item?id=168675

もう2015年も終盤ですね。
今、出来ることから少しずつでも、悔いの無いように、
やれるだけやっていこう。

ご拝読ありがとうございました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/344-8d5c376d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

