ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

俺について、こい!

どもっ! Gowrockです。ゴウロックじゃないんだってばよ。
「ガウ」ロックです。今後ともよろしくです。
最近ですが、39度近くの熱を伴う風邪をひいてしまいまして…。
現在も少し咽喉がイガイガする感じが残ってます。
これからもっと寒くなると思いますし、空気も乾燥してきますので、
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

さてさて!今回は特大ニュースです!やっとお伝えできます…!
この度、コナミデジタルエンタテインメント様にて
12月10日より順次稼動予定のBEMANIシリーズ最新作
MÚSECA
稼動前に開催されたMÚSECA楽曲公募(通称セツコン)にて、
Gowrock名義で『Laughin' Muffin』
そして、盟友CO-DAさんとの共作、
Zino名義で『Lupus』が採用・収録され随時遊べるそうです!

試聴音源は公式から聴けるようですよ。
アイウエオ順なので、自分のは後の方のページになりますが、
ちらほら他の音楽ゲームでも名前の聞くアーティストや、
今回がハジメマシテの方もジャンルの多種多様なので、
今のうちに予習しておくのもいいのではないでしょうか?

この二曲はローンチ楽曲になるのかな?
ポイント貯めてゲットor上位譜面がポイントでゲットなのかな?
ジャケットどうなってるだろう? 属性はどれなんだろう? …等々。
何より自分自身が楽しみでなりません!
明日が楽しみだ! ただ当日遊べるか…地元では稼動するのか心配ですが。

何はともあれ、『ラフマフ』、そして『Lupus』共々、
MÚSECAの世界にてお待ちしております。

ご拝読ありがとうございました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/345-d37afef7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>