ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とりあえずM3前の情報をざっくりと。

ご無沙汰しております、Gowrockです。
随分ブログを放置してまして申し訳ありません。
Twitterでは逐一報告していたのですが、
此方のブログでも報告させていただきます。

まずは、今年2016年8月12~14日に
東京国際展示場にて開催されていた
コミックマーケット90にて頒布されました、
PROCYON KNIGHTS PROJECT様の新譜
#最高の夏にする10の方法」に、
飛翔鳶 vs. 豪狼名義で『夏日美食天堂』を制作しました。




「エスニックなHappy Hardcoreで!」とのことで制作しました。
合作は久しくやっていなかったのですが、最後まで楽しく制作できました。
このような機会を設けてくださったFlying Kiteさんに、
この場を借りて感謝を。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

龍獣楽団様制作のiOS/Android専用音楽ゲームアプリ
「ちくたくコンチェルト」に、
私の楽曲『Lost-Tech Explorer』が収録・遊べるようになりました。



自分のキャリアの原点になります「ちくたく」ですが、
約3年ぶりに凱旋?…いろいろありまして戻ってきました。
フリックや連打の苦手な方には難しい譜面になっているようですが、
是非是非遊んでみてくださいね!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

コナミデジタルエンタテインメント様のアーケード音楽ゲーム
MUSECA1+1/2」と「SOUND VOLTEXⅢ」にて、
アゲッタモラッタという相互楽曲移植イベントがありまして、
私の楽曲『Laughin' Muffin』が対象楽曲として選ばれました!

MUSECA→SDVXは、
MUSECAで対象楽曲を朱譜面(一番難易度の高い譜面)まで解禁させると、
SDVXに連動で対象楽曲が遊べるようになります。
逆にSDVX→MUSECAは、
SDVXで対象楽曲をEXH譜面(一番難易度の高い譜面)まで解禁させると、
MUSECAに連動で対象楽曲が遊べるようになります。
専用フォルダが用意されていたり、対象楽曲にはマークが付いているので、
是非是非探して解禁して遊んでください!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

間もなくM3秋が始まりますし、
新作にも幾つか参加しておりますので、
近場になりましたらまだ報告します。
ご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/351-6958cb65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>