ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

去る申年。

どもっ、Gowrockです。
2016年C91、冬コミお疲れ様でした!
いろんな「熱」の集まる空間は、やはり何かしらパワーを貰います。
還元しなければ!

前回の記事でも書きましたが、
今年は思ってた以上に何も出来なかったなぁと感じております…。
何も出来なかった時間を、今まで続けてきた分の充電期間だと思って、
来年に放出していきたいところです。

来年も、何処かの公募とかで採用いただきたいですね。
「一曲お願いします。」みたいなのもされたらいいなぁ。
夢や願望は尽きませんが、生涯夢追い人ということで!

今年も一年ありがとうございました。
2017年のGowrockにご期待ください。
ご拝読ありがとうございました。
関連記事

| ◆日記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/358-e0e338be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>