ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Back to Basic

新年あけましておめでとうございます!
どもっ、Gowrockです。今年はちゃんと年明け1日目に更新ですよ。

2017年、いろんな方が想いおもいに目標や希望を胸に
迎えたかと思います。
とかく言う私もその一人でございます。

去年は先手必勝とか言って、
結局竜頭蛇尾のようになってしまいましたが、
今年は原点回帰を図ろうかなと思っております。
Gowrockとして活動し始めたドキドキとワクワクを、
今の自分は忘れていないだろうか…、
薄らいでいないだろうか…と感じていまして、
もう一度あの興奮を胸に一年駆け抜けていこうと思います。
今年でGowrockは5周年を迎えます。
一区切りつけるような作品を、この一年のどこかで
制作出来たらいいなと思います。
この記事を見ているか分かりませんが、
「そのとき」になったら、いろいろお世話になる方がいるかもしれません。
「そのとき」は、機会が合えば、是非よろしくお願い致します。













此方も久しぶりですね!
とりあえずこんな感じで頑張ります。
酉年曲も作りますよ!

そんなこんなで、2017年も見守っていてくださると
とても助かります。
そして、その温かな気持ちを音楽で返していけますように…!

何卒よろしくお願い致します。
ご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/359-64c53a20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>