ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ヘイッ!!

どもっ、ガウロックです。
私の住む地方は、以前と比べて昼間は暖かくなってて、
三寒四温だなぁと思っております。
ですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、やっとですぞ!!
株式会社コナミアミューズメント様より稼働中でありますアーケードゲーム、
SOUND VOLTEXⅣ-HEAVENLY HAVEN-にて、
以前開催され採用を戴きました
Ryu☆リミックスコンテスト採用楽曲、
『Engraved Mark-Gow's ill! RMX-』が配信されました!!
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/remix/08/index.html
(↑此方から楽曲コメントと少しだけ試聴できます!)

BPM216と、割と自分の作る楽曲の中では
かなり速い(そもそもいつもBPM200超える曲作らない)ので、
既に遊んでくださった方の中には面食らった方も居たのかなと思います。
「SDVXでは、実はあまり収録されてないジャンルで挑戦してみたい」と
公募で考えていたので、それが実際採用されて遊べるようになるのは、
本当に嬉しいことです! スタッフの皆さん、ご縁をいただけて
ありがとうございました!
譜面の難易度も、ちょっと慣れてきた中級者には、
速いBPMでの細かいトリルやFXボタンとの絡みを
練習したいときに良い感じかなぁ…と思いますので、
是非是非プレイしてみてください!
自分も速くUC(いわゆるフルコンボ)出来るようにします…。

そういえば、もう一つコナミさんのところでは、
MUSECA1+1/2に『竜攘虎搏』という楽曲が採用、収録待ちであります。
採用者の特権と言いますか、
譜面も勿論ですが、自分の楽曲のジャケットがどうなっているのかが、
特にMUSECAは「絵」にもフィーチャーしたシリーズなので
凄く楽しみです! 続報に乞うご期待!!

またゲームセンターの筐体から、
自分の楽曲が流れますように…!
ご拝読ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/360-32b0a21a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>