ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

漢字って難しいね。

ご無沙汰してます。ガウロックです。

此処暫くは今後発表予定の企画に向けて、
幾つか楽曲を制作していました。
近いうちにまたご報告できたらなと思います。
多分Twitterの方が何かと報告となると早いので、
ちょくちょく見に来ていただければなと思います。

さて、もう先月の話になるのですが…。
Konami Amusement様より絶賛稼働中のアーケードゲーム
MUSECA1+1/2に、
Gowrock vs.豪狼名義で『竜攘虎搏』が配信され遊べるようになりました!
まゆずみさんのカッコイイ武将の楽曲ジャケット、
本当に有難うございます!
レベルも「まさかなぁ…」とは思っていたのですが、
『Laughin' Muffin』と同じく、難しい朱譜面はLV15と
最高難易度となっております!
今回は中盤のロングノートの拘束が特徴的で、
スピナーの押さえ方を間違えると大変なことになります!
難しいですが、是非是非プレイしてみてくださいね!

そして、久しぶりにYouTubeに動画を投稿していました。
2015~2016年に制作した楽曲を中心に公開しましたので、
宜しければ観に来てくださいね!

私事ですが、「ブログ記事を書くフォーム、新しいのあるよ。」
…ということで、今その投稿フォームでこの記事を書いているのですが、
YouTubeやニコニコ動画の投稿動画が検索できて
そのまま貼り付けられたり、
Instagramに投稿した写真も記事に貼り付けられそうで便利!
(自分はInstagramやってないけどさ。)
文字色が若干暗めになってて少ししょんぼりだけど、
ちょっとずつ慣れていこうと思います。
ちゃんとブログ更新できればいいのだけれどもね…。
毎度毎度遅筆ですみません……。

そんな感じで、今後もよろしくお願い致します。
ご拝読有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/361-6abd01f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

