ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秋にご期待ください。(何をするとまでは言ってない。)

どもっ、ガウロックです。

M3-2017春、参加者の皆さんお疲れ様でした!
今回も一般参加として来場し、お世話になった方々への
ご挨拶もでき、毎度のことながら「音楽続けてて良かったなぁ」と
しみじみと思うガウロックでございました。
私の楽曲が収録されている作品を手に取って頂いた方も、
この場ではございますが感謝の意を。本当に有難うございます。
今回の作品は、特に凝ったことはしていませんでしたが、
Gowrockとしてのサンプルとして誇れる作品が揃ったなと感じてます。
秋のM3や、既に動いている夏コミ関係も引き続き、
私の作品が皆さんに届けられるように、
引き続き優しく見守って頂けると幸いです。

今年の7月で、Gowrock5周年になります。早いっ!
5周年だからという訳ではないですが、
何か動きがあればいいなぁ…。

また、Twitterなどで情報報告いたしますのでご期待ください。
ご拝読有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/363-a5c29928

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>