ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スパブルぶ~るぶる!

どもっ、ガウロックです。
前の記事に合わせて書こうと思ってたことを
すっかり忘れてしまってました! あはれなり。

龍獣楽団様より配信されておりますiOS/Android専用
音楽ゲームアプリ「ちくたくコンチェルト シンフォニア」にて、
5月3日より、Gowrock名義で第4回楽曲公募で採用されました
『Sparkle Marble』がガチャで排出されるようになりました!
初夏の季節にはぴったりの、キラキラで爽快なHappy Hardcoreです。
9日までなら確定セットガチャが登場中なので、是非ジュエルを集めて
プレイしてみてくださいね!

短いですが、今回はこの辺で。 スパブルぶ~るぶる!
ご拝読有難うございました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/364-189380a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>