ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あーいぇー。

思い出したかのように忘れていた情報記事を投稿するのは、
Twitterで大体は事足りていると思ってしまっているからだと
勘違いのようなものを感じているからだと思う、どもっ、ガウロックです。
イベント前日に告知記事とか…本当に毎度すみません…。

明日、5月6日に高円寺コネクシオンにて、
OZnation Records様主催のLIVEイベント
「OZnation Party! 2017 Spring! CHOCO MINT ENERGY Release Party」に、
Gowrockは「DJのようなもの」で参加します!

http://oznation.info/Party!.html

2年前に開催されました
KANKITSU RECORDS様主催のLIVEイベント以来の
DJみたいなものに挑戦となります。
更に、いただいてる尺が前回の約2倍なので…
体力持つかなぁ…と、今から緊張しているのであります。

主にOZnation Records様から配信されている楽曲を中心に
セットを組んでいるので、『ロスなんとか』とか
「サラなんとか」っていうヤツのあの楽曲とかを流そうと思ってます。
後半につれて体力ゴリゴリ削っていく感じで頑張りますので、
当日参加できる方は、是非一緒に盛り上げていこうぜ!

何卒よろしくお願い致します。
御拝読有難う御座いました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/365-c8069933

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>