ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

逆さまのアポロチョコ当たったことあります?

ご無沙汰しております。ガウロックです。
私の地域では梅雨入りしたようですが、
雨も特に降らず、かといって蒸し暑いということもなく、
朝夕は少し肌寒くも感じますが、これからの夏日、
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

さて、いろいろ報告があるのです。
明日6/17(Sat)~6/19(Mon)までの三日間、
ネット音楽マーケットイベント「APOLLO」第6回が開催されます。
過去に私が参加しましたサークルさんもいくつか参加されておりまして、
旧譜になりますが、私の楽曲が収録された作品もちょろちょろあるようです。
此方の記事では、新譜で参加しました楽曲を紹介いたします。

①beat joy! vol.3改
http://oznation.info/beatjoy3kai.html

イベント頒布価格:1000yen
http://booth.pm/apollo/a06/item?id=419193

Track01 『MTMR』


つい先月のライヴイベントでもご一緒しました
OZnation Records様の新譜でございます。
Gowrock名義で制作しましたサイケデリックトランス
『MTMR』が収録されております。「メタモル」と読みます。
怪しい感じに蠢くリードやSEと一気に解放するサビが特徴です。
アルバム一曲目を飾るのは自分の中ではあまり無い経験なのですよ。
今回のアルバムのテーマにうまく皆さんを導けますように…。
どうぞ混沌の世界へトリップしてください。

②One Synth Compilation-SELECTION-

イベント頒布価格:1000yen
http://booth.pm/apollo/a06/item?id=543239

Track09 『Eraser-Gow's Re:construction-』


昨年私も参加しました、きれいなsin波様主催の
「One Synth Compilation」シリーズの総集編。
新規のRemix楽曲も含め、シリーズを彩った選りすぐりの楽曲が
詰め込まれた作品です。
私はオリジナルも一緒に収録されております、
Sho Fishさんの『Eraser』を「再構築」ということで、
「ジャンルや楽曲の雰囲気はそのまま踏襲し、
自分なりのフィルターを通して組み立てたらどうなるか。」を
やってみた次第でございます。
是非オリジナルと聴き比べてみて、その違いをお楽しみいただけたらなと思います。

以上、2作品の新譜で参加しておりますので、
是非とも洩れなくチェックしていただけると嬉しいです。

さて、APOLLOの件から変わりますが、
今まで私の楽曲を配信する上で使用しておりましたTMBox様が、
今年でサービス終了となるので、
新しく同じ機能を兼ねておりますMQube様に楽曲をお引越しさせていただきました。
http://mqube.net/user/gow_rock
TMBoxで公開していた幾つかの楽曲は、
単なるヴァージョン違いなどの理由でお引越ししておりませんが、
大体は残っておりますのでご安心ください。
MQubeの使用目的もTMBoxと変わらず、
Soundcloudの制限で致し方なく移動しました楽曲や試聴版の音源、
アイディアとして書き残したフレーズやジングル等の尺の短い楽曲を
投稿していく予定です。
此方もよろしければ注目していただければなと思います。

あと、まだ言わないようにしますが、
(感の良い方ならタイミング的に分かるかもしれませんが…)
アレにアレしたので、また皆さんにお知らせできる時期が来ましたら、
Twitterや此方に来ていただけると嬉しいです。

そういえばM3秋のサークル参加のアレコレが始まってるんですよね…。
どうしましょうね…。

…何はともあれってことで!
今後ともガウロックをよろしくお願い致します。
長文になりましたが、ご拝読有難うございました。
関連記事

| ◆Gowrock's Activity | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/368-85798e85

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

