ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小さきものたちの大いなる冒険

ご無沙汰してます、ガウロックです。
ここ暫くは秋の陣に向けてかなり修羅場ってました。
私事ですが、丁度職場も新しくなりまして、
公私共にてんやわんやな感じでおりました。
こうして記事を書けているのは、少しは心も落ち着けているのかな…と
勝手ながら考えている訳でございます。
只今此方のブログは活動報告にしか更新できていない状態で、
それでも毎日見に来ていただいている方がいらっしゃるの、大変有難く思います。
このままの使い方だったら、本格的にホームページを立ち上げようか考えてます。
予定は未定。自分というものはなかなか変われないので、
気長に待っていただければ幸いです。

さて、この記事では既に一ヶ月前のお話、コミックマーケットにて頒布されました
PSYCULOGIA様の「ケモこんぴふぉー」、
其方に収録されました『a little overture』のご紹介です。



「すりー」の殺伐とした雰囲気とは一転して、
未知に対して果敢に冒険していく様が沢山描かれるであろう内容でしたので、
今回は明るいものにしたかったのです。先行く道に幸あらんことを…ということで。
私が「ふぉー」にて担当になりましたキャラクター・スピネルちゃんの可愛らしさ、
背景のキラキラや、キャラクターストーリーの「小さくなれる」魔法…。
あれこれ考えた結果、
「コレはピチカートでマーチやるしかない!」ということになりましたが、
楽曲を聴いていただいた方々、いかがでしたでしょうか?
この楽曲がアルバムの最初を飾ると知ったときは本当に狙い通りで嬉しかったです!
『a little overture』は、スピネルちゃんのテーマソングでもあり、
且つ、今回登場する冒険者達一人ひとりのハジマリの唄になれたのが
本当に嬉しくて感無量でございました。

今後「ふぉー」は、間近だと10/8(日)開催の関西けもケット6、
10/29(日)開催のM3-2017秋にも頒布予定とのことなので、
是非ともチェックしてくださいね!

ご拝読ありがとうございました。
次はM3前かな…ちゃんとご報告しますね。
今後ともガウロックをよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| ◆Gowrock's Activity | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/369-3e0356a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

