ガウッと参上!!

いつもはらぺこ。GowrockのBlogです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Twitter、始めてたんだったー。

どもっ! ロックです。
どうやらブログが三日坊主にならずに済んだようです。良かった良かった。

さて、このブログの右側、プロフィールの上の方
何も言わずに設置していたわけなのですが…。
見ての通り、『ツイッター』でございます。
日々つらつらと呟いております、私。

昨年から始めた動画投稿の活動と同時期に始め、
こちらで今まで他の動画投稿者と交流を深めていたわけです。

ブログは一日一ネタを基本にしていこうかと考えているので、
なかなか発言するタイミングが少ないのですが、
ツイッターでは殆ど毎日何かしら呟いています。
内密な企画についても我慢できずに呟いている可能性も…?!

いつでもフォロー大歓迎でお待ちしております!
http://twitter.com/gow_rock
『gow_rock』で検索をかけていただければ一発で引っかかるみたいです。
「ブログから!」と一声掛けていただけると此方も反応しやすいです!

ブログと同時に、こちらTwitterも宜しくお願い致します!
関連記事

| ◆日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gowrock.blog.fc2.com/tb.php/6-59864d6d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>